2012.06.19 (Tue)
昨日の晩ご飯は、ノッポ君の十八番《野菜炒め》でした~。

と、なると・・・

本日は、残りのレパートリーの卵焼き+冷食かな~??と予想(覚悟)をしてましたが・・・

じゃ~ん!!!!!!
レディママさんがお手製のシュウマイ+マカロニサラダを差し入れてくれました♪
1皿は蒸して、1皿は焼き焼き、どちらも美味し!!
1206191.jpg
先日、コハク家に頂いた、味付け卵もつけて~
はぁぁぁ~幸せ~

レディママさん!
雨の中届けて頂き、ありがとうございました。
とても美味しかったです!ご馳走様でした~★

・・・・・・・・・・。

こ、これで終わらないのがバニジャマ★ハウス
食後のデザートには~
1206192.jpg
サクラママに頂いた紅茶と~Kさんに頂いたチーズケーキのWコンボ!!絶対に合う最強の組み合わせ!!

なんだか・・・怪我前より良い食生活を送っているような・・・
1206193.jpg
皆皆様方、ありがとうございます★
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top