
--.--.-- (--)

全員集合!

2012.07.27 (Fri)
本日は、甥っ子&姪っ子が遊びにやって来ました~!!
1207284.jpg
6月は、(茜&蓮)の誕生日だったのですが、首の具合が悪かったので延ばし延ばし~
1ヶ月遅れで、やっとみんなで集合できました~★

みんなでプレゼントを渡し、和気あいあいな空気の中・・・

エグザイルの大ファンの茜から貰ったお土産・・・
1207283.jpg
エグザイルミラー・・・。
気持ちはよ・・・う、うれしいよ・・・

でも・・エグザイル好きじゃね~しっっっ!!!!!
ムダ使いするなぁぁぁ~     

まっ!ちゃんと使うけどね~ありがとさん♪♪

甥っ子&姪っ子の母である、姉からは~
1207282.jpg
バニジャマの誕生日プレゼントにと、アンタイTシャツ&クールバンダナを頂いちゃいました~★
1207281.jpg
早速、ジャマ坊が試着!!サイズもぴったり!!

これで今年の夏も乗り切れそうです。ありがとう★
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
