
--.--.-- (--)

おにゅぅぅ~!!

2012.08.04 (Sat)

くっくっくっくっ・・・・。

長い間、待ちましたがようやくGET!!できました★
1208041.jpg
ビヨルキスのゴールデンイエロー!!!!
ついでに、見たことがないパーシモンと言うお色もゲッツ♪♪

クロンボ部隊が、似合わない訳がない!!!
1208043.jpg
全部で8本になってしまったビヨルキス・・・
他にも、使っていない首輪を合わせると20本以上・・・1208045.jpg
ふっ・・・勿論~ノッポ氏に怒られました・・・(涙)

分かっちゃいるよ!物じゃなくてって言うのは・・・

でも、新色がでるとね~バニラが着けたら映えるだろうなぁ~とか
ジャマに似合うのは~とかを考えてると・・・ポッチってしまうオイラがいる・・・・。

まっ!本当に当分は、控えますよ。多分・・・


それから~それから~
バニジャマカーのトレードマークだった、バニジャマステッカー。
1208044.jpg
新しい車にも、ご用意いたしました!
今回はシルバーカラー。
1208042.jpg
早速、貼りたいトコロですが・・・
既に、ホコリだらけの車になってしまったので、洗わないと貼れないな。

明日、洗車しに行~こうっと!!


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
