夜遠足

2012.08.05 (Sun)

昨日の予定通り、午前中に洗車に行ってまいりました~★

無事にステッカーも貼り終えミッションクリア!

午後からは食材の買出しにも行き~

はぁぁぁ~疲れた!!

しかし、これで終わりじゃ~ありません!!

せっかくのお休みバニジャマ達をドコにも連れて行ってあげれてな~い。

お弁当を作り、プチ遠足に出発です!!
1208051.jpg
ちなみにコチラは、バニジャマ用のミニミニおにぎり
1208052.jpg
とは言え・・・もぅ夕方なので、超近場の東公園です。
1208053.jpg
風が吹いてて涼しいね~@
1208054.jpg
工場夜景を見ながらの~
1208055.jpg
ごは~んタイム!!
1208056.jpg
銀河鉄道の車掌さんも狙っています(@@)
1208057.jpg
ご飯を食べ終え、寛いでるとっ!!!ぢゃむ姉さんに、遭遇!
1208058.jpg
ごめんよ・・・もぅ、ないんですよ・・・。

ぢゃむにも会えたし、涼しいし、お弁当も美味しかったし、東公園に来て良かった~


コメント
ぢゃむままさん
食後の一服中だったので、本当に後10分早かったら~
ぢゃむのおにぎりもあったのにぃぃぃ~

19時頃の東公園は、本当に過ごしやすいですね★
また、ぢゃむに会えるといいなぁぁ~
バニジャマ | 2012.08.09 11:27 | 編集
昨日はせっかくの家族団らんに突撃してすいません~。
あと10分早く来れば良かった~
私も弁当食べたかった!
超うまそーv-271v-375
また会えたらいいな~☆
ぢゃむまま | 2012.08.06 15:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top