
--.--.-- (--)

夏休み

2012.08.19 (Sun)
ドコにも行く予定のなかった、バニジャマ★ハウスの夏休み~

急遽、栃木に小旅行??

本日のお宿は~
『ペンション★ひ・ろ・ゆ・き』
1208195.jpg
ノッポ氏、弟君の自宅です・・・(宇都宮)

コチラは看板ネコの『マル』
1208191.jpg
コチラは~『まさおくん』
突然の侵略者達に怒ってますね~
1208192.jpg
そんな事おかまいなしに、寛ぐクロンボ隊長。
1208193.jpg
ブラウン少佐は、すでにソファを占拠!!図々しいですね~
1208194.jpg
夕方には、宇都宮市内をパトロール。
1208196.jpg
ジャマ坊、なんだか嬉しそう♪♪
1208197.jpg
そして、そして~
旅行と言ったらグルメ!!短時間の間に、調べました。

本日の晩ご飯はコチラ!!!
【麺 藏藏・ZAZA】
1208198.jpg
一番人気の『つけとろ・味噌』をオーダー
1208199.jpg
今まで食べたつけ麺の中で、ダントツ一番で美味し!!

店を出る頃には、長蛇の列ができていました。

コレを食べれただけでも、栃木に来た甲斐がありましたっ。

さて、明日もあるから早く寝ましょ~う。
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
