お台場へGO!

2010.04.01 (Thu)

Djobi,Djoba!

Cada dia que te quiero mas,

1004011.jpg 

今日のナンバーは、Gypsy KingsのDjobi Djoba!!ラテンのリズムにノリながら、やってきましたお台場へ!

レインボーブリッジの真下にある駐車場に車を停めて、毎度お馴染みの大砲広場へ

いきなり失礼!

1004012.jpg 

海を見ながらするウ〇コは、さぞかし気持ちぃだろうよ・・・。

大砲広場に乱入!バニラさんを探せ!!

1004016.jpg 

ジャマ坊はケモノ道へ進入!

1004015.jpg 

ボールを堪能したバニラさんは、久しぶりのお台場に満足気な表情!

1004013.jpg 

ジャマ坊はどうなんだい??楽しんでるかい??

1004014.jpg 

大砲広場で一通り遊んだチームバニジャマが次に目指す場所は・・・

フジテレビ1Fに設置された 『 お台場ラーメンPARK 』 。先日、ぢゃむ姉さんのBlogで紹介されており、バニジャマ達を連れて行ってみることに。このイベントは、期間ごとに店舗が入れ替わるらしく、現在は第5弾中!

自称ラーメン帝王「のっぽくん」の舌を唸らす事が出来るのかな?「んぅ~!?んぅ~!?」

10040110.jpg 

ついでに、巷で有名な 『 宮崎 肉巻きおにぎり 』 も購入!! 

 

飼い主達の腹が満たされたアトは・・・

リニューアルされた、サンウォークのPETCITYに行ってみることに。

1004018.jpg 

お前はナニをやっても似合うよ・・・

さぁ~好きなのを選んでくださ~い!オヤツは一人、300円までですよ~

1004017.jpg 

美味しいですか~?

 1004019.jpg

 4時間のお台場パトロールを終え、帰路に着くバニジャマ達であった・・・おしまい。


コメント
ただ食い意地がはっているだけです・・・お見苦しい姿を度々とすみません。

ラブくんの事、周りの人に聞いてみますね!
ブログにリンクを貼らせて頂きます。
バニジャマ | 2010.04.02 20:28 | 編集
あいかわらず、おいしそうに食べ物を食べるご家族だよね。

見ている方にも、食べ物って生きるために大切なことだって、改めて考えさせていただいてますよんv-266

それから、ラブくんのこともよろしくです。
楽しいやつです。
じゃま坊のアイボーにいいかもって思ってますが、どなたかラブくんの今後をすべて請け負ってくださる、新しいご家族をご紹介くださいね~~ではv-222
へちまこ | 2010.04.02 12:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top