夏休み★2日目

2012.08.20 (Mon)

『ペンション★ひ・ろ・ゆ・き』 の朝ご飯は、凄いのです・・・

朝っぱらから、ヒレカツ&から揚げ&エビフライ・・・他10品

ガリタ食堂ばりの内容と量!
さぁ~胸焼け気味に出発です!!

本日は、奥日光に移動し中禅寺湖周辺をパトロール@
流石に下界とは気温が違い、爽やかな風で涼しいぃぃぃ♪
1208201.jpg
トンボが数万匹も生息
1208202.jpg
止まり木に使われる~Jさん&N君
1208203.jpg
こちらは、イタリア大使館記念公園
1208204.jpg
バニラさんは爪を負傷しているので、ジャマだけレトリーブを堪能。
1208205.jpg
光徳牧場に移動し~
1208206.jpg
アイスGET!!!!
1208207.jpg
日光と言えば・・・華厳の滝を見ないとね★
1208208.jpg
隊長さん足がプルってないかい??
1208209.jpg
ガリタ食堂でお腹一杯食べたせいか?なかなかお腹が空かない飼い主達。
結局、食べたのは、すいとんのみっ!でも美味しかった~
12082010.jpg
何だかんだ栃木を堪能し、21:00バニジャマ★ハウスに帰宅。
お疲れちゃんのバニラさん。
12082012.jpg

おまけ。
12082011.jpg
いろは坂の最後 『ん』!!!


コメント
BOW WOW さん
確かに!
涼しいですし、景色も良くって最高でした!!!

東照宮近辺も行こうか迷ったのですが、暑そうだったので、次回に持ち越しで~す。
秋に行ってみたいですね~★
バニジャマ | 2012.08.28 12:22 | 編集
しょこらさん
お久しぶりです!!
バニッペは、久しぶりのお出かけにハッスルしすぎた様です★
ずっと、ワクワクした顔して嬉しそうにしてましたよ♪♪

朝一ガリタは、キツイですっっ!!!
1日中、胃がもたれてました・・・v-399
バニジャマ | 2012.08.28 12:13 | 編集
駐車場からチョッと歩くのが難。
でも、
中善寺湖畔で一番のお気に入り。
東照宮近辺と比べると格段と涼しく正に避暑地。
イイですヨッ、ねっ。
BOW WOW | 2012.08.24 21:19 | 編集
おつかれのバニラの舌ぺろがかわいい!!犬の舌ぺろ、しまい忘れかわいいなー。でも本当に楽しくて、疲れたんだね。
がりた・・・うける!!
しょこら | 2012.08.21 22:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top