
--.--.-- (--)

コソドロ★

2012.10.13 (Sat)
我が家にはコソドロが住んでいます。

それには、こんな出来事がありました・・・


ゴン爺からガムを貰いました。
とって~も大きいガムです。
1210131.jpg
バニジャマも食べれるのを楽しみにしていたので
お家に帰って早速ご試食★

バニおばさんは、硬いと時間が掛かって飽きちゃうので少し柔らかそうなホワイトガムを
1210133.jpg
ジャマは硬かろうが何にも関係ないので、チョット硬そうなガムを
1210132.jpg
30分くらい堪能させて一度回収。
そして用事があったのでキッチン台の奥の方で乾かして出掛ける事・・・2時間・・・

玄関開けると悪びれた様子でテーブルのまえでに佇む・・・媚び犬1匹。

何か変だと思い出掛ける前に置いたガムを見てみると・・・
一本だけガムが消えている!
媚び犬の手にはヨダレのアト・・・

皆さん!出掛ける前にはご注意を!
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
