草津~水上旅行★1日目

2012.11.03 (Sat)
8:00~バニジャマ★ハウスを出発

12:30~には、白根山レストハウスに到着して、2時間のハイキングコースを堪能しているはずだったのに・・・

まだ関越自動車道!!!
1211031.jpg
草津に到着したのは~15時!!!
旅のしおりは、虚しくも割愛され・・・西の河原公園へ
1211034.jpg
何年か前にも撮った、鬼の茶釜碑vsジャマ地蔵
1211033.jpg
温泉玉子を堪能したら、そろそろ宿に向かわなければ・・・
12110310.jpg
本日お世話になるお宿は~ブランシェ草津
12110311.jpg
部屋の中はこんな感じ@大型犬2頭では、ちょっと狭いかな・・・
1211038.jpg
ここに来たお目当ては~温泉プール!!!
クロンボ隊長!!腰が引けてますよ~
1211035.jpg
ジャマ坊は見事に、す~いすい@
1211039.jpg
草津のお湯は、皮膚疾患に効能があるそうで、ジャマ坊のシッポのハゲや、膿皮症に効果があるといいのだが・・・
1211036.jpg
業務用ドライヤーも2台あるので、乾燥も楽々。
1211037.jpg
他にも、ワンコと一緒に入れる貸切露天風呂などもありましたが、コチラは人間だけで堪能。
長時間のドライブでエコノミー気味なので本日は早めに就寝です。

おまけ。見事な紅葉!!
1211032.jpg
明日へ続く・・・
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top