草津~水上旅行★2日目

2012.11.04 (Sun)
昨日とは違い運転席にまで乗り込み、ヤル気満々のバニラさん。
昨日の疲れはとれたかな~@
1211048.jpg
本日最初に向かった先は~『チャツボミゴケ公園』
受付で200円×2人を払い、頂上までは車でいけるもののせっかくなので徒歩で景色を堪能
1211044.jpg
小さい秋、見つけましたよ~
1211041.jpg
ジャマ坊だって・・・イガイガ発見!!
1211042.jpg
中身もちゃ~んと入ってます。
(さすがのジャマも生栗は食べませんでした。)
1211043.jpg
受付から20分ほど歩くと『チャツボミゴケ』が目の前に・・・
1211046.jpg
草津の強酸性の源泉にしか生息しない天然記念物らしいです。
1211045.jpg
帰りは秘密の草原をフリーダム
12110415.jpg
ところ変わって、ここは嫗仙の滝入口。
いきなり熊注意の看板で少しビビリながらハイキングコースへIN
1211047.jpg
至る所に熊除けの鐘が設置されていたので、さらにビビリながら口笛を吹いてハイキング・・・
だけど、あまりの急傾斜に口笛を吹く余裕も無くなり・・・
12110416.jpg
なんとか滝ツボに到着★
1211049.jpg
これが嫗仙の滝。
今までいろんな滝を見てきたけど独特な色と形をしています。
12110410.jpg

さ~て、草津から水上まで大移動して!
今日の宿は『だいこく館』 今回で2回目の宿泊。
2回目ともなると慣れたもんで皆さん好き勝手やっています。
12110411.jpg
そして、お待ちかねのご飯は、このボリューム!お味も勿論美味し!
12110412.jpg
時間も選べるのが嬉しいですね~★

ご飯を食べたらバニジャマはネムネムモード@
コチョコチョしてあげるとウトウト・・・
12110414.jpg
バニさんも大あくび★
12110413.jpg
明日はゆっく~り寝てようね~
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top