草津~水上旅行★3日目

2012.11.05 (Mon)
最終日は、お宿近くのお散歩からスタート@

『湯原温泉公園』後ろにあるのは、手湯&足湯。1211051.jpg
朝食まで時間があるので、3階のプレイルームで、ひと遊び★
1211052.jpg
理想の朝食がココにはある!!!
朝食も時間が選べてお寝坊一家は、9時をチョイス!
1211053.jpg
お腹が一杯になった所で~お部屋に戻り、一眠り・・・・
チェックアウトが12時なので、の~んびり&ゆっ~くりできるのも嬉しいですね~
1211055.jpg
バニジャマ家的には、星★★★3つの大好きなお宿。超お薦めですよ。

さてさて、 チェックアウトした後は、宿近くの『道の駅・水紀行館』へ移動。
1211056.jpg
HELP ME~のその訳は・・・
1211057.jpg
下はスケスケ&アミアミ。ジャマでさえプルってました
1211058.jpg
道の駅からトコトコ歩き~コチラは、諏訪峡。
12110511.jpg
景色が最高にいいですね~★ 
1211059.jpg
この後・・・
この娘は・・・馬鹿なのか・・・入水。
12110510.jpg
車に戻ると・・・助手席に侵略するクロンボ。
12110512.jpg
あ~疲れてますね~
12110513.jpg
最後にココで、 お昼ご飯を食べたら帰りますよ~@
12110514.jpg
おつかれさんでしたっっ!!!

おまけ。谷川岳
1211054.jpg
うっすら雪がかかってました~@
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top