
--.--.-- (--)

雨曜日。

2010.04.02 (Fri)

本日は、昨日の疲れも残ってるので、おウチでのんび~りモード。雨も降ってるから出掛けられないしね~。

バニジャマのゴハンを作ったり、人間用の餃子を作ったり。

クロンボ部隊は餃子の見張り番。

1004024.jpg 

淡~い期待をしている様だけど、落とすようなミスはしないぜ!!

1004023.jpg 

我が家の餃子は、鳥モモのひき肉とネギに下味をつけてコネコネ。シソと具を餃子の皮で包んで焼いたら、大根おろし&ポン酢で頂くのです。

コチラはバニジャマゴハン。これから、ゴハンを鍋にダ~イブ!!

1004021.jpg 

いつも食べてる十二穀米。これに白米を混ぜて炊きます。体にイイからね~★

1004022.jpg 

でも、人間は食べませ~ん。やっぱり、白米が最高だもんね!! 

 

いきなりですが・・・

ラブラドールのラブくんの新しい家族募集中です。

 1004025.jpg

 詳しくは ↓↓↓↓

 ラブラドールのラブくんの紹介ページ

ラブラドールの男の子にしては、小柄で賢そうです!

早く新しい家族が見つかることを祈ってます。


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
