バニジャマハウスIN・宇都宮

2012.12.02 (Sun)
とある、用事で先週、栃木に行って来ました。

もちろんバニジャマ達も一緒です。

と、なると泊まるのは勿論・・・ペンション『ひ・ろ・ゆ・き』
1212024.jpg
看板ネコの↑マサオ&マル↓
1212023.jpg
何回も泊まっているので、余裕なお顔のバニラさん。
1212025.jpg
コチラは、やりすぎなくらい・・・寛いでおります。
1212026.jpg

毎回毎回、恒例なラーメン店巡り@
今回は、『熟成田舎味噌らーめん 幸麺』に行ってみました~
1212021.jpg
並んだだけあって、美味しっっ!!!
前回のつけ麺も美味しかったが、冬にはこっちがいいですなぁぁ~@

そんなこんなで、滞在する事3日目。
1212027.jpg
マルはバニジャマと相性が良いみたいでこんなに近くに。

一方、最後まで気を許さなかったマサオ君。
1212022.jpg
お疲れのご様子ですね~。
また忘れた頃にやって来るので宜しくな~★
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top