今年は~

2012.12.24 (Mon)
去年のクリスマスは、港北にお出かけして大渋滞にハマりました・・・

その教訓を活かし、ミーティングする事10分~
今年はココに行ってきました~★
1212241.jpg
ってか、こ~ゆう、おっさんいるよね・・・。
こちらは、城ケ島海岸。
久しぶりの海に走りだせ~!!
1212242.jpg
登ったはいいが、降りれないへっぴりバニラ・・・
1212243.jpg
ジャマ坊は寒いのかな~??
1212245.jpg
隊長さんは~いいお顔★
1212244.jpg
この後、『うらり』に寄りマグロをGET!!!!
1212246.jpg
そんでもって、前から来たかった油壷マリンパークに到着
12122416.jpg
初水族館に、ジャマ坊興味津々@
1212247.jpg
バニラも魚なら恐くないみたい@
1212248.jpg
食べられちゃえばいいのにね・・・
12122410.jpg
綺麗なお魚さん達。CGみたいだ・・・
1212249.jpg
人気者なサメ。小魚がストーキング
12122411.jpg
やっぱり嫌いなペンギンさん。目も合わさないよ・・・
12122412.jpg
ふれあいコーナーのサメさんに、ジャマ坊ガン見@
12122414.jpg
どこにでも、ジャマ坊みたいなヤツはいるようで・・・
12122413.jpg
一応、交信中★
12122415.jpg
さ~て帰って、マグロ丼だぜっっ!!!
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top