大晦日★

2012.12.31 (Mon)
こんにちわ~
今年も早いものでもう少しで終わりですね。
いろいろと有った年でしたが、来年はもっと良い年にしたいです!

さてさて、バニジャマ達のラスト散歩は恒例の場所!

その前に・・・

ラストおしっこ★(あんた、スタンスが広いね)
20121231.jpg
アンド~

ラストう〇こ!
201212311.jpg
お大師様につながる道は、お正月仕様で賑わってました。
年末のお参りをする方々もパラパラ・・・
バニジャマハウスもそれに混じってスタスタ。
201212312.jpg
お決まりの記念撮影★

1212311.jpg
後ろでは煙がモクモク@@@

せっかくなので来年の無病を願ってバニラさんにも煙を・・・
1212312.jpg 
来年も元気でいてくださいな。



今年のバニジャマハウスは、初日の出を見に行きます!
さぁ~そろそろ出発だ!
来年も宜しくお願いいたします。

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top