初日の出@

2013.01.01 (Tue)
明けましておめでとうございます。
今年もバニジャマ★ハウスを宜しくお願いいたしまするぅぅ~。

さてさて、新年のご挨拶はこの辺にして・・・・

初日の出を見に行く計画を立てたバニジャマハウス御一行。
向かった先は~とりあえず、『ペンション★ひ・ろ・ゆ・き』
最近、栃木率高いですねぇ~

何故か??いつも目つきが悪い看板猫マサオ&マル
1301013.jpg
弟君の彼女の愛犬キャンディちゃん。
1301011.jpg
お義母さんも加わり人間5人&犬3匹&猫2匹。
今年は賑やかに、年越しカウウントダウン。年越し蕎麦も食べて楽しかった~♫

って、違~うっ!!!!

我々は、初日の出を見に行かなくてはいけないんだっっ!!!
僅か2時間の仮眠をとり、高速で走る事2時間弱・・・

5時30分・・大洗海岸に到着で~す。
1301012.jpg
6時20分・・まだまだ出てきそうにありません。取りあえず貝をホリホリ@
1301014.jpg
あ、後少し・・・
1301016.jpg
まだまだ貝をホリホリ@
1301015.jpg
そして・・・ついに、ご来光!!!!!
1301018.jpg
そんな時でさえ、ホリホリ@・・・
1301019.jpg
結局、ホリホリ@をしにきたクロンボ部隊・・・
1301017.jpg
最後は、貝をめぐり骨肉の争いが・・・

まぁ、なにはともあれ、みんなで見に行けて良かったですわっ。
13010110.jpg
昨日から寝てなかったのでグッスリ@
コメント
こはサンパパさん
軽井沢旅行いいですね~羨ましいです。
最近バニジャマハウスは栃木(ペンションひろゆき)に入り浸りなってます。
また今度、旅行のお話を聞かせてくださいな。
バニジャマ | 2013.01.14 19:48 | 編集
新年の挨拶は控えさせていただきます。みんな元気に新年を迎えられてよかったね。こはく隊も三日から軽井沢に行ってきます。4ヶ月ぶりの旅行です。色付きの文字
こはサンパパ | 2013.01.03 06:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top