
--.--.-- (--)

ニューフェイス★

2013.01.29 (Tue)
バニラさんが、一番お気に入りアイテム。
それは、にわとりのぬいぐるみです。(通称コケさん)
1301292.jpg
毎日~毎日~ハムハムしているので~

コケさん真っ黒っっ!!!!毛並みもガビガビです。
匂いも強烈なのでそろそろ、洗わないとね・・・
1301293.jpg
洗濯の間、ピンチヒッターとして購入したお猿のぬいぐるみ。
なんと!!破格値63円!!!
見事な厚化粧っぷりに「アケミさん」と名付けようとしましたが、コチラは~「キッキさん」に決定!!
1301291.jpg
初対面!!反応は??
1301294.jpg
コケさんとキッキさん並べて見ると~
1301295.jpg
やっぱり 、コケさんがいいようで・・・
1301296.jpg
さぁ~寛いでないで、洗いますよ~
1301297.jpg
心配そうに見つめるバニッペ(@@)
干し干し中も・・・
1301298.jpg
強奪に失敗したバニッペは~
1301299.jpg
結局、キッキさんに慰めてもらいましたとさ。
おしまい。
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
