
--.--.-- (--)

滝を探して~

2013.02.24 (Sun)
本日のバニジャマ家、お出かけスポットは~
洒水の滝を見に山北にやって来ました!!
1302242.jpg
張り切り坊や達、はグングンと進んで行くも~
駐輪場から僅か5分で到着・・・
1302244.jpg
途中で見つけた~幸せダルマ・・・
口元が特に怖いです・・・。
1302243.jpg
場所を移動して、みかん畑の散歩道へ
1302245.jpg
横を流れるは~酒匂川!!
今日は入れないから見るだけですよ~
1302246.jpg
のどかな散策タイムをした御一行は、車で移動~

コチラは『21世紀の森』
まずは、恒例のお昼寝タイムです。
1302248.jpg
網に引っ掛かるノッポ君を助けようと~
1302249.jpg
頑張るバニラ・・・二人とも余計な事しないでくださいなっ!
13022410.jpg
しばらくすると、お耳も尻尾も下がりお疲れ気味の表情。
そろそろ、帰りますか~
1302247.jpg
の、前に飼い主たちは、ちゃっかり「なんつッ亭」でラーメンを堪能。
13022411.jpg
自分達だけラーメンを堪能した代償は大きく、バニラさんは助手席に肛門汁をまき散らしましたとさ・・・臭かった・・・

本日のおまけ
1302241.jpg 
富士山!!!!!!
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
