城南島

2013.02.28 (Thu)
今日の朝散歩は、城南島に行ってきました~。

まずは、ドッグランでボールタイム

下のボールをよ~いドン!で蹴飛ばすのだが~
1302281.jpg
最近、回収できるのは、ジャズばかり。
バニラは、ジャマの後ろを、トボトボ~
1302282.jpg
着いてこれてるか、ジャマ坊に心配されています・・・
1302283.jpg
調子コイた顔してないで、バニラにも貸してあげなさい。
1302284.jpg
自分の番がきたバニラさんは、ワクワク顔!!
1302285.jpg
キャッチボールなら、ジャマ坊に負けないよね★
1302286.jpg
ドッグランを出て園内を散策してると~変な木?を発見!!
こちらも2匹で奪い合い!!
1302287.jpg
疲れてきたら、仲良く添い寝。
1302288.jpg
微笑ましいバニジャマとぽかぽか陽気に飼い主も眠くなってきた~。

おまけ(@@)城南島の猫さん
1302289.jpg
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top