お花見BBQ

2010.04.04 (Sun)

本日は、犬仲間とお花見BBQ!!

レディ家の庭!?に集合です。

1004047.jpg 

ダンディなレディ家のパパ&おバカなのっぽくん。男のダンディズムを教えてやってください・・・。

さて、生殺しタイムの始まり!

牛タンのニオイに誘われたビキニさん。

1004046.jpg 

レディは、肉より獲物を捕らえたい感じ・・・。(視線の先に猫がいます)

猫を見つめるたびに武者震い!!

1004045.jpg 

こっちゃんの切ない顔!カルビのニオイはキョ~レツ~。

1004044.jpg 

 リンコさん『おぅ!てめぇ~肉持ってこないなら、馴れ馴れしく触るんじゃねー!』 

中々、食べ物にありつけないボスも若干ご立腹の様子。

1004048.jpg 

バニジャマも肉のニオイに悩まされています。

10040410.jpg 

仰ぎ見るは桜・・・ではなく肉。

ホルモンのニオイで苦しめられる3頭・・・

1004043.jpg 

そこに!!専用の石の中で、ゆっくり育てられた焼き芋さんの登場に一同興奮の嵐!!アンド、昨日姪っ子が作った犬用チーズケーキも登場!!

1004049.jpg 

犬好きの姪っ子達。茜の一番は、「ギンさん」 

10040411.jpg 

葵の一番は、「サンちゃん」でした~! 

1004042.jpg 

犬のお腹も、飼い主のお腹もポンポコリンになった後は、皆でキャンプファイヤー!?

♪♪ も~えろよもえろ~よ~!炎よも~え~ろ~

1004041.jpg

レディ家、コハク家、リン家、クロ家の皆様、お疲れ様でした~。 また来年も宜しくお願いしま~す!


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top