BBQ

2013.05.05 (Sun)
久しぶりの更新です!!!

ゴールデンウイーク・・・何をするわけでもなく・・・

家でコロコロ~コロコロ~@過ごしてましたが~

昨日はワンコ仲間とBBQ大会!
1305057.jpg
昨年に続き、ごんじぃも参戦!もちろんごん太も一緒★
1305051.jpg
コチラは、お嬢のギンちゃん。カメラを覗いておるのは~
1305053.jpg
ボストンテリアのゴルビー★初参戦!!
1305054.jpg
もちろん、こはく姉さんも~
1305052.jpg
さんちゃんも一緒です!!
1305055.jpg
コチラは、ノッポ君に甘えるレディさん。
1305056.jpg
焼き芋パワーは絶大の様で・・・
1305058.jpg
初対面のゴルとジャマ。焼き芋を取り合い2回もバトル。
13050510.jpg
父上のお腹の上で幸せそうなギンちゃん。
1305059.jpg
父上の膝の上で迷惑そうなジャマ・・・
13050511.jpg
最後は皆さん、ぐったり爆睡。
13050512.jpg 
お花見の時期ではなかったけど、今年もみんなで集まれて楽しかった~♪♪

皆々様、お疲れ様でした。来年も出来るといいですね。
コメント
ごるびー母さん
こちらこそ、意地悪ジャマ坊が失礼いたしました"(-""-)"
何回か会ってれば、仲良くなれると思うので今後とも宜しくお願い致しま~す(^^♪



バニジャマ | 2013.05.07 19:39 | 編集
kotamaさん
いや~楽しかったですね~★
あのホルモンは、いつ食べても激ウマですっっ!!

犬も人間も歳をとってきましたが、毎年こ~やって集まれるのは幸せな事ですね~。

モツ鍋パーティー楽しみにしてま~す♪♪
バニジャマ | 2013.05.07 19:30 | 編集
けむけむの中、ありがとうです。
ごるびーもお騒がせしました・・・
これからも息子共々よろしくお願いしまーす。
| 2013.05.07 14:33 | 編集
日曜日は焼き焼き係、ありがとさんでした!
久しぶりに皆さんに会えて楽しい&美味しい日でしたv-10
次回はモツ鍋パーティ??
kotama | 2013.05.07 12:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top