パンを求めて~

2013.05.06 (Mon)
本日は、何処にお出かけするのか?
車の中で想像中のバニラさん。
1305061.jpg
向かった先は~
上永谷にあるパン屋さん『pain de coro パンドコロ』

ワン友の小雪家の息子さんが経営するお店です。

お裾分けで頂いたパンがドレも美味しくて、一度は行ってみたいと思ってました~★

店内は、こ~んな感じ♪ 種類が多くて、サイズ感もいい感じ。お値段もお手頃♪
1305062.jpg
あ~コレは、迷うぅぅぅ・・・
1305063.jpg
小雪母さんにお薦めを聞き、13個くらい買ったのに・・・・

上永谷の駅前ロータリーで、貪り食べた結果・・・

パンの写真はコレのみっ!!!
1305068.jpg
ラスク系は、小雪母さんに頂いちゃいました~♪♪御馳走様で~す!
1305064.jpg
さてさて、お腹がいっぱいになった後は動かなくては・・・

車を走らせる事20分、カーナビに大きな公園を発見@行ってみよ~う!!
1305065.jpg
到着した先は、旭区にある「こども自然公園」。
チョイと大きめの公園です。
誰もいないエリアがあったので内緒でフリーダム。
1305066.jpg
12時に家を出て、4時間弱の冒険タイムに、満足そうなバニラさん★
1305067.jpg
冒険オババの旅はまだまだ続く・・・
コメント
kotamaさん
パンはドレも美味しくって本当にお薦めです★
大師村にあったら毎日通いたいくらいです!(^^)!

こども自然公園は、三ッ池公園と同じくらいの大きさで、綺麗でしたよ~
1周して丁度いいくらいでした。

バニジャマ | 2013.05.07 19:44 | 編集
パン、美味しそう~          こども自然公園はこはサン家もチェックしてた公園!情報提供宜しく!!
kotama | 2013.05.07 12:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top