残り香

2010.04.05 (Mon)

昨日の疲れが残っているので、本日、バニジャマはスロースタート(飼い主が寝坊しただけ・・・)

イモ虫Tシャツを着用して、パラパラ雨が降る中 いつもの公園へ。

昨日、焼き芋をいっぱい食べたので、バニジャマのお尻は限界状態!芝生に着いて特盛り二丁!

お花見軍団が残していった、BBQの残り香が漂う芝生広場。何か美味いものが落ちていないか、ニオイの元を探すクロンボとブラウン。 

1004053.jpg 

今日の雨で残り香が消えてくれればいいけど・・・これくらいじゃ、残り香は消えないよな~ 

 

雨に濡れた桜をバックに

1004054.jpg 

 雨が強くなってきたので帰ろ~っと

1004057.jpg 


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top