カメ通信

2013.07.29 (Mon)
暑くなってきて、我が家のカメさんファミリーは食欲が旺盛になってきました。

そのせいか・・・
1307291.jpg
タマゴ産みすぎっっっ!!!

夏になってから、これで3度めの産卵です・・・

今回は無事収穫?できましたが、ほとんどが落下し割れてしまいます。

しかも、割れた残骸をバニラが食べるという、ど~しょもない結末・・・

産むのは決まってこのお方。
1307292.jpg
無精卵なんだから、無駄に産むなよ・・・。

同居カメの「ナナシ」は、最近イジメられ気味。頸を噛まれ、負傷中。
1307295.jpg
相変わらず脱走壁のぬけない「チップ」&「デール」
1307294.jpg
コチラは、おデブな「近藤さん」
相変わらず、泳いでるんだか?溺れてるんだか~よく分からない・・・。
1307293.jpg
なんだかんだ~みなさん元気です★

おまけ。
「女王」がやっとこさ~咲いてくれました~♪
1307296.jpg
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top