
--.--.-- (--)

大師村~朝バージョン

2013.07.30 (Tue)
お久しぶりに、朝の散歩風景を激写してきました~♪♪

コチラは、新顔の 「殿~との」 まだ、お顔が幼くて可愛いね~★
1307302.jpg
コチラは、今日も元気いっぱい~「ゴル」
1307301.jpg
チクワもこんなに大きくなりました~@
1307304.jpg
みんな楽しそうに遊んでいるのに、いつも眠そうな~「リク」
1307303.jpg
相性の良いお二方★仲良く遊んでいますが・・・
1307305.jpg
チクワっっ!!顔が怖いよっっ!!!
1307306.jpg
我が家のクロンボ部隊はというと・・・
1307307.jpg
美味しいオヤツをくれる「エン」のパパに、びっちりマーキング・・・

あ~情けない・・・。
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
