
--.--.-- (--)

新・アイテム

2013.10.03 (Thu)
先日の楽天優勝セールで、バニジャマのオヤツをしこたま注文したのですが~
それが、本日届きました★
1310036.jpg
1袋500円くらいの商品が半額!!!安い~
1310037.jpg
ジャマの視線は無視して・・・

今回は、おもちゃもバニジャマ達に1個ずつGETしてみました。

アケミさんが、こんな事になりお別れをしてから数か月・・・1303065.jpg
またまた登場!!「アケミ」の仲間。コチラも破格値100円!!!
1310031.jpg
久しぶりの再会にバニラさんは動揺気味!?
1310032.jpg
バニラ・・・その子の名は、「キャサリン」にしましたよ~★
1310033.jpg
早速、ひどい体勢にしてイタぶってます・・・。
コチラはジャマ坊のおもちゃ。
1310034.jpg
ママと引っ張りっこして、気に入ったご様子(^◇^)
持った感じ・・・予想以上に柔いので多分、すぐ壊れるであろう・・・。
1310035.jpg
この後・・・
荷物を片づけて、食糧の買い出しに行きました。バニジャマ達は、2時間少々のお留守番。

飼い主が帰ると、それぞれお気に入りのアイテムを咥えてお出迎え(遊ぼうぜ~的な感じ)するのですが~バニラは早速「キャサリン」を咥えてきました~買った甲斐があるじゃな~い♫
1310038.jpg
一方・・・お前さんってヤツは・・・
1310039.jpg
どくろさんは、虚しくも床に転がってましたとさ・・・とほほ・・・。
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
