
--.--.-- (--)

舞岡公園

2013.11.02 (Sat)
今日は、上永谷のパン屋さん「pain de coro パンドコロ」へ
(以前、行った時→パンドコロ
13110201.jpg
お店の手伝いに来ていた小雪のお父さんにお薦めのパンを聞いて
そして、近くの公園スポットを教えてもらい~

やってきたのは舞岡公園!初パトロール。
とっても張り切ってます!
13110202.jpg
公園内に咲いていたコスモスとチャッカリ映り込むクロンボさん・・・
13110205.jpg
大きな公園で水田なんかもあります・・・
徐々に顔がニヤついてくるバニおばさん・・・
何を考えているのやら・・・
13110203.jpg
ジャマもペロペロ・・・(後ろでニヤつくオバサン)
13110204.jpg
さぁ~人間のお昼ご飯タイム★
小雪家のお店で買ったパンを広げて(頂き物もアリ)
いただきま~す。
13110206.jpg
アンタたち・・・
そんなに見てたら食べ辛いんだけど・・・
13110208.jpg 
このあと、バニジャマ達も大量のオヤツを食べて・・・
13110209.jpg 
食いしん坊部隊の旅はまだまだ続く・・・
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
