
--.--.-- (--)

昼休み

2010.04.08 (Thu)

いつもの公園を外周していると、前にゴン太が歩いていました。

トボトボ歩いていたバニジャマは、ゴン太を発見した途端、スタスタと歩き始めゴン太の元へ。久しぶりに会ったから顔が嬉しそうです。

帰る途中だったゴン太は、バニジャマと一緒に芝生広場まで戻ってくれることに。歩きながら、ゴン爺と 『 今日、ぢゃむ来なかったんだよ~ 』 などと、話しながら芝生に歩いていくと・・・

ぢゃむが芝生広場にいました!!チョット前にぢゃむの話をしてたからビックリ!!

芝生に乗り込んだジャマ坊と、再び芝生に戻ってきたゴン太、先に芝生に居たぢゃむ姉さん、あとから来たパックでプロレスごっこ!ハッスル!ハッスル!!

その輪に入らないバニおばさんは、ゴン爺にボール投げをしてもらい朝の散歩を終えました。

 

帰宅したバニジャマは、キレイキレイしてお昼寝タイム。

 

1004082.jpg 

ジャマ坊は、久しぶりにハッスルしたのでお疲れ気味。カーペットの上でのびています。牛みたいな顔しやがってっ!

1004081.jpg 

 ブラウン用ペットベッドでお昼休み中のバニラさん。スヤスヤですな★

 

1004083.jpg 

オバサンだから休養は充分取らなくちゃね!


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
