
--.--.-- (--)

in ペンション ひろゆき 1日目

2014.01.02 (Thu)
今日はペンションひろゆきにお泊り★
昨年末にペンションのオーナーが結婚したので、挨拶を兼ねて行ってきました!

バニジャマ達は年末年始でお昼寝する暇もなかったのでチョット疲れ気味です。
( ↓ 鼻が曲がったジャマ・・・in車の中)
1401021.jpg
いつもより時間はかかったものの、何とかペンションに到着!

いつも通り、看板猫のマルがお出迎え・・・相変わらず目つきが悪いね・・・
1401022.jpg
こちらは新しく看板犬に加わったキャンディー
オスだと思ったら女の子でした・・・ゴメンね★
1401024.jpg
そして我が家のクロンボ隊長!
(後ろに移るのはオーナーのひろゆき)
1401025.jpg
クロンボ隊長の視線の先には・・・
食べ物がズラリ・・・
1401023.jpg
やっぱり残り物はバニジャマの胃袋の中へ
今日も刺身を食べまくったお二人さんは・・・
さすがにお疲れモードでグッタリ・・・
1401026.jpg
明日へ続く・・・
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
