いつもの公園を抜けて

2010.04.09 (Fri)

朝の散歩は、コハク家にお届け物があるので、いつもの公園をスルーしてこちら方面へ。

1004091.jpg

コッチ方面に来るのは久しぶりだね~大師線沿いをスタスタと張り切って歩いていきます!

昨日、夕方の散歩でボールを張り切り過ぎたバニおばさん。遊んでる最中に、少し右前足をかばう仕草をしていたから心配していたけど、スムーズな歩様で大丈夫そう。

良かった~。

バニおばさんも、今年8歳のシニア犬だから気を付けなければ。

 

そして、コハク家マンションのエントランスに到着!!

お届け物をポストへinして、帰ろうとすると・・・

ジャマ坊は 『 ジ~っ 』 と、コハク姉さんが出てくるのを待っている!?

1004092.jpg 

 誰も出てこないのに・・・ハチ公みたいなヤツだな~。早く気付いてくれ!

1004093.jpg 

なんとか、ジャマ坊を説得して、近くのホームセンターへ

バニジャマ用のシャンプーが切れてしまったので買出しです。

1004094.jpg 

最近、ケモノ臭がしてきたから、明日にでもバニジャマはシャンプー。

 

帰宅後、余った牛乳で作れるお菓子をインターネット検索して、出来上がったのがコチラ

1004096.jpg  

良く分からないものが出来てしまった・・・ スポンジくらい柔らかい甘食??

2匹の海坊主が狙ってるよ★ 

1004095.jpg 

 そうこうしていると、甥っ子が遊びに来ました。 

10040977.jpg

のっぽ君の友達で、よくゲームソフトを交換してもらっています・・・。いい大人がぁっ!! 


コメント
のっぽくんもドラクエの到着を楽しみにまってますe-284
小学生にソフトを借りるなんて情けない・・・。

のっぽくんが休みの日なら、いつ来てもいいよ~!サッカーの特訓もしないとね!!

バニジャマ | 2010.04.10 18:01 | 編集
よ!レン初登場ですね。もう家覚えたから突然、訪ねて行くかも?今日も行こうかな~。なんて言ってたから危ないぜ!ゲームお姉ちゃんと早速やってます。ありがとね。後、レンから、のっぽさんにドラクエ預かったから近々届けます。なんか攻略本も絶対見ろと伝言で無理やり渡された。ぶっといやつ・・・・・
りえたん | 2010.04.10 15:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top