
--.--.-- (--)

病院通い

2014.03.06 (Thu)
1週間ほど前、バニラさんはテレビ台の引き出し部分に目をぶつけ負傷致しました。
1403061.jpg
瞼が腫れ、炎症はしているものの、大した事はなく目薬&飲み薬で完治致しました。
1403062.jpg
そして昨日・・・突然の下痢&嘔吐。
1403064.jpg
病院では、急性的な大腸炎と言われ、注射をしてもらい、薬をもらって帰ってきました。
1403063.jpg
晩ゴハンもいつもの3分の1くらいの量にして、これで少しは良くなると思ってたのに・・・
昨日の夜も下痢は止まらず、本日も激しく吐き続け、もぅ死にそうにグッタリ
1403066.jpg
朝ゴハンも、いつもならガツガツ食べるのに、ポソポソと力なく食べ、結局残してしまいました。
12年一緒に過ごしてゴハンを残すなんて初めて。よっぽど辛いんだな・・・

食べた後も、すぐ嘔吐&下痢を繰り返すので、

様子を見るまでもなく、本日再び病院へ!
また注射を打ってもらい、療法食をもらってきましたが~
1403067.jpg
明日になっても状況が変わらなかったら、入院になるそうです・・・(T_T)

体重も、目を怪我した時は21kgあったのに、19kgと2kgも減ってしまいました。

明日には少しでも良くなってくれるといいのですが・・・

あ”~!!!!!!
オイラが1か月下痢してもいいから、バニラは治してくれ~っ!!!!!!!!!!!!!




ちなみにジャマは、グッタリしているのではなくヌクヌクしているだけです・・・。
1403065.jpg
ジャマは元気ですよ~。
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
