
--.--.-- (--)

花見??

2014.03.30 (Sun)
本日は、ちくわ家主催のお花見に参加してきました~!

とは、言っても本日は雨・・・バニラとジャズは~
1403301.jpg
1403302.jpg
ごめんよぅぅ~。

大師公園でやるはずだったけど、急遽ちくわ家のガレージに変更。
1403304.jpg
大師犬の参加者はチクワと~
1403305.jpg
殿のみ!!バニラとジャズも連れてくれば良かったな~。
1403303.jpg
雨が降っても~花がなくても~人は集まる!!!
1403309.jpg
突然始まったバナナの叩き売り!!
口八丁手八丁お兄ちゃんが頑張ります!いい顔してるね~★
14033010.jpg
最高値は、3房1万円!!
1403306.jpg
我が家は1房100円で競り落とし~
1403307.jpg
クロンボ部隊にお土産です★
1403308.jpg
いや~楽しかった~。
チクワ家の皆様に感謝です★
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
