
--.--.-- (--)

パーツ

2014.04.17 (Thu)
バニラとジャマをパーツ別に撮ってみました~。

まずは歯!

ジャマは食べ物をあまり噛まないからか??
歯は白く歯石もあまりついてません。歯も1個1個が大きい。
1404162.jpg
コチラはバニラさん。
よ~く噛んで食べるから、歯石が付きやすいです。前歯も~ちっさい!!!
1404161.jpg
コチラはジャマ坊の前足。爪の間からパッドの中まで白髪が生えてま~す(=゚ω゚)ノ
1404163.jpg
コチラはバニラさん。なんかいつも、グワァって怪獣見たいに開いてる・・・。
1404164.jpg
コチラは、バニラさんの鼻。歳を取って白く色が抜けてきました~
1404165.jpg
コチラはジャマ坊。ジャマはソバカスみたいな黒い点々が沢山。
1404166.jpg
目の色も~バニラは濃いこげ茶。ジャズはヘーゼル。

尻尾も、バニラはラブラドールらしいオッターズテールをピンと上げブンブン振りますが~

ジャマ坊は、負け犬のように尻尾を丸めた状態でブンブン振ります。
何故か?上にはあがらない・・・

似ている様でパーツ別で見ると全然違う。
1404167.jpg
まっ・・性格もですが・・・。
1404168.jpg

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
