続・楽大師祭

2014.04.20 (Sun)
いきなり!じゃ~ん!
ママの父さんからバニジャマにオヤツ&おもちゃのプレゼント★
1404201.jpg

このラインアップの中に昔懐かしポンキッキーのムックさんの姿も・・・
早速、バニジャマに楽しんでもらいましょう!
さぁ~どっちがいいですかぁ~
1404202.jpg
初めはジャマがゲットしたものの、横からバニさんが強奪★
「ジャマが遊んでたでしょ~!」「たまにはジャマに貸してあげなよ~」
1404203.jpg
おもちゃをジャマに戻してあげるも既にイジイジモード・・・
1404204.jpg
(後ろにお方はママの父さん)

さてさて、そんな家での出来事はさて置き・・・

今日も大師村では昨日に引き続き「川崎楽大師祭」を開催中。
2日目は、毎年恒例の「よさこい踊り」。
約50ものグループとそれを応援する人達&見物客で公園内は人!人!人だらけ!
1404205.jpg
ご飯ものコーナーも人がいっぱい!
地面には食べ残しの残飯点々と落ちています。
それを狙うヤカラの思い通りにさせるハズも無く・・・ジャマ一時確保★

1404206.jpg
昭和文化を感じる事が出来る楽大師にはベーゴマも・・・
ベーゴマエリアももちろん人がいっぱい。
1404207.jpg 
あれ?この人は・・・ママの親父さん・・・
1404208.jpg 
いつの間に・・・
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top