
--.--.-- (--)

プレゼント

2014.05.28 (Wed)
 バニジャマの誕生日プレゼントにとオイラの父がプレゼントしてくれました~♪
1405281.jpg 
おやつのサブタイトルが凄い・・・
1405282.jpg 
そんな事言われなくとも~十分すぎるほどワイルドです!!
1405283.jpg 
凄い食いつき具合で~特大の骨っこを、僅か5秒で完食!!
1405284.jpg 
野性味溢れすぎて、少々心配・・・(@_@)

おもちゃも一個ずつ買ってもらいました~
コチラはジャズ用★気に入って遊んでいたのに・・・
1405285.jpg 
お前ってヤツは・・・
1405286.jpg 
バニラは、Petioボールを買ってもらったでしょう!!

いつもは、イジイジして諦めちゃうジャマ坊も、こればっかりは相当気に入ったのか?
自力で取り返す!!
1405287.jpg 
本気になったジャマ坊に、バニラが勝てる訳もなく・・・
1405288.jpg 
自分の巣に持ち帰り、両手でギュぅぅ。 なんだか嬉しそう♪♪


さてさて、明日からバニジャマ家は旅行に行ってまいります。
毎年恒例の誕生日旅行。行先は~
1405289.jpg 
やっぱり伊豆!!
3年連続なので、今回は~旅のしおりは無し!

バニジャマも歳なので、の~んびり、ゆっくりしてきたいと思います(#^.^#)



コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
