伊豆旅行~1日目

2014.05.29 (Thu)
伊豆旅行初日!!

満を持して出発したのに・・・まさか、まさかの~

ETCカードが、期限切れ!!!!

チッ!!

気分を取り直して~足柄SAのドッグランでリフレッシュ!!
1405291.jpg 
そしてそして~もう、いっちょハプニング。
昨年行った、下田にあるワンコOKの「地魚処 小磯丸」に行くつもりだったのに・・・

名前が変わっている・・・
でも、ワンコ同伴OKみたいなので入ろうとしたけど・・・

まさかまさかの、定休日!!!

昼ご飯を食べれず、路頭に迷うバニジャマ家・・・

取りあえず向かった、爪木崎公園で救いの手が!

「ビラ小沢」と言う売店のおばちゃんにワンコもいいよ~と言われ~やっとこさ昼食タイム

海鮮丼が、磯ラーメンに、化けたが我慢、我慢・・・。
1405292.jpg 
食後は~パトロールタイム。目指すは、後ろの灯台!
風が強いから飛ばされるなよ~!
1405293.jpg 
誰もいなかったので内緒でフリーダムして灯台にごとうちゃ~く★
↓この写真撮影後にジャマ坊は日陰でダウン・・・
1405294.jpg 
しばし日陰でジャマの体力が回復するのを待って、灯台の下にある海岸へ。

歩くのは嫌いだけど海に浸かるのが好きなジャマ・・・
今日はダメだよって言ったのに海に浸かったおバカさん ↓


1405295.jpg 
そしてオバニさんまでもが・・・海の中へ
1405296.jpg 
そして、この人は所変わっても・・・やはり、寝ちゃうんです・・・。
1405297.jpg 
コチラは~昨年も来た、まどが浜海遊公園の足湯!!海沿いは風が強くて寒いくらい。
バニジャマの体力を考えて、ここでゆっく~りと休憩です★
1405298.jpg 
肌寒い事を理由に、足湯にギリギリまで足を入れ込む図々しいヤツ・・・
1405299.jpg 
小腹が空いたノッポ君。
隣接しいる「開国下田みなと」の「Ra-Maru」で下田バーガーを試食
金目鯛のフライが挟まっていて、凄いボリューム!!
14052910.jpg 
↑コレを食して30分後・・・

晩御飯タ~イム!毎年恒例、スパイス★ドッグ
14052911.jpg 
そして、注文したのも毎年恒例のWカレー(チキンカレー&エビとココナッツカレー)
14052912.jpg 
やっぱり、スパイスドッグのカレーを食べると伊豆にやってきた感があるな~
14052913.jpg 
ジャマ坊は、お疲れちゃ~んのご様子。
さぁ~ペンションにチェックインしましょう!!  2日目に続く・・・
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top