
--.--.-- (--)

伊豆旅行~2日目

2014.05.30 (Fri)
 伊豆旅行2日目!

今年もバニジャマ家お気に入りの宿 「きがるな宿 シーガル」に宿泊
1405303.jpg 
キレイなドッグランもあるし~
1405302.jpg 
何よりゴハンが美味い!!朝から10品!!
1405304.jpg 
それから、それから~のんびり過ごせる中庭も魅力の1つ。
日向も日陰もあり、吹き抜ける風が気持ちいいんです!!
1405305.jpg 
お部屋も広めをご用意していただけました~。
1405301.jpg 
3年連続、4回も来たくなる良い宿です♪♪

さてさて、本日1発目のお出かけは~海!!
昨年も来た、岩地海岸にご到着!!バニジャマ達も嬉しそう!!
1405309.jpg 
レトリーブを楽しむも良し(*^_^*)
1405307.jpg 
ワカメを収穫するも良し・・・(◎_◎;)
1405308.jpg 
遊んだ後は~海岸にある温泉で砂を落とし~
14053010.jpg 
宿に帰って、青空シャンプー!!
14053011.jpg 
仲良くシンクロ天日干し。
14053012.jpg 
ジャマの開き・・・
1405306.jpg 
のんびり中庭で休憩した後は~コチラも毎年恒例の釣り!!
14053013.jpg 
今年こそは大物GET!なるか??
14053014.jpg 
久しぶりの釣りに1発めは、疑似餌を海にぶちまけたノッポ氏・・・
2発目は何とか成功!!
14053016.jpg 
バニ竿の方が期待できるかな~(=゚ω゚)ノ
14053017.jpg 
釣りの時間が、嫌いなジャマ坊は、大あくび~。
14053015.jpg 
頑張った甲斐なく・・・今回も収穫0・・・。

釣れなくても、宿に帰れば美味しいゴハンが待っています(^_-)-☆
14053019.jpg 
暑さにやられ、皆さん疲れてますね~。
14053018.jpg 
まだ9時だぞ~。

明日に続く・・・
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
