
--.--.-- (--)

脱皮

2010.04.13 (Tue)

先日、シャンプーしたものの、相変わらず抜け毛が激しいモサモサ君達

モサモサ具合が凄いので本日は、ブラッシングDay!!

バニラさんは毛が濃いけど体温が低いので、まだ抜け替わりじゃないみたい。少なめで終了。

1004131.jpg 

一方、毛が薄いものの、体温が高いジャマ坊は・・・

1004132.jpg 

ごっそり!!

抜け毛の犯人はお前かぁぁぁっ!!薄毛のクセに!

  

まだまだ抜けそうだけど、疲れたので終了!!ツヤツヤの海坊主に生まれ変わったバニラさん★

1004133.jpg

 『 んぬぅぅ~んぬぅぅ~ 』 と、イビキともまた違う、変な音を鳴らすジャマ坊。機嫌が良くリラックスしている時に、発せられるみたい。ドコから音が出ているのか不思議だ・・・

1004134.jpg 

スッキリしたかい?


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
