若洲海浜公園

2015.02.13 (Fri)
平日の朝日が昇る頃
バニジャマ軍団は江東区にある若洲公園に行ってきました。

若洲海浜公園は数年前に出来た東京ゲートブリッジの真下にある公園。
バニジャマ達は初パトロール★
ドキドキ・・・ワクワク・・・しながら、車からしゅっぱ~つ!
15021301.jpg
取りあえず、ゲートブリッジをバックに記念撮影も・・・
気持ちが高ぶってるので、ジッとしてくれません・・・(バニババ)
15021302.jpg
あらあら、元気いっぱいですな~
15021303.jpg
やれやれ、疲れてますな~
15021304.jpg
謎の植物★なんだろ?
15021306.jpg
葛西臨海公園の観覧車が見えます。
15021308.jpg
オバニさん★良さ気な木を発見!
15021309.jpg
オババのくせに・・・ワイルドォ~
15021310.jpg
ジャマは~?ツマンない顔してるけど楽しくないの??
15021311.jpg
公園は1周4.5km!平日なら人が少ないからゆっくり回れます。
15021300.jpg
そして、風車で終点★
15021312.jpg
2時間くらい散歩したけど、まだまだバニジャマは元気そうだな~
オバニのオメメも少し良くなってきたみたいだし★

《おまけ》
バニジャマの枝の奪い合い
15021313.jpg
オバニが優勢か・・・
15021314.jpg
どちらが勝つかな?
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top