夕方散歩・・・

2010.04.14 (Wed)

雨が降ってるわけでもないのに家でゴロゴロ・・・

昼寝なんかしちゃったりして。

夕方の散歩も、ゴロゴロ気分が抜けずに、ウダウダしていたら遅くなってしまいました。 

It’s Bonkura!!

もう、ゴン太達も帰る頃だろうし、いつもの公園とは逆方向へ。辿り着いたのは、雨のときに良く来る公園です。

1004141.jpg 

ニオイをクンクン。パトロール。

日が暮れてきて、クロンボさん達の顔が撮れなくなるので、デジカメのISO感度をMAX!!

ジャングルジムからハロー!

1004142.jpg 

この後、公園を脱出して近所をパトロール。

丁度、夕食の時間帯なので、各ご家庭からおかずのニオイがチラホラとしてきます。

コッチは、アジの開き!(クンクン)

アッチは、きんぴら!!(クンクン)

そっちは、カレー!!!(クンクン)

 

ブラブラと歩いていたら、いつもの公園まで着ちゃいました・・・

1004145.jpg 

やっぱり、誰もいないや。

この時間は、誰も来ないんですよね~

1004144.jpg 

バニラさん、帰ったらゴハンにしようね~。


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top