誕生日旅行1日目

2015.05.24 (Sun)
今月の26日で、バニラさんは13歳!
27日に、ジャマさんが11歳!を迎えました★

今年も毎年恒例の誕生日旅行に行ってきました!
そしてそして、旅先も毎度のことながら西伊豆★シーガルさんに2泊3日でお世話になります。

バニジャマの年齢(体力)を考えると、旅行に行けるのも、あと数回・・・?
1旅1旅を、これまで以上に大事にしたいものです。

さてさて、出発は彼女達の体力を考えて、昼前のチョ~遅めの旅立ち。
しか~し!すでにダルダ~ルのお方が1名・・・
お日様が気持ち良いのか?本気寝しております・・・先が思いやられる・・・
1505241.jpg
途中、サービスエリアのドッグランなんかでチョロチョロしながら、下田エリアのパトロールを開始したのは15:00頃かな?
下田公園の小さな山を登って行きます。
1505242.jpg
丁度時期なのか、アジサイがいっぱい咲いていました★
1505243.jpg
下田公園の小さな山を越えると、下田海中水族館の看板を見掛け立ち寄る事に・・・
水族館の入り口には何やら大きな海の生物が・・・バニさん、恐る恐るガラス越しから除いています。
1505249.jpg
壁に手をかけ覗くジャマさん。何か見えるかい?
15052410.jpg 
おぉ~近い!ウミガメさんとご対面★
水族館に入らないでウミガメさんと交信できました!
1505244.jpg
海岸沿いを歩けるみたいなので、少し散策。
1505245.jpg 
吊り橋を発見!バニさん歩けるかな~??
1505246.jpg 
謎の島に上陸して見つけたトンネル。果たして、どこに繋がっているのか?
1505247.jpg
 
3時間に及ぶ下田エリアパトロールを終えて、毎年恒例のスパイスドッグでカレーを喰!!
1505248.jpg
ゆったりスケジュールで、バニジャマもまだまだ余力十分かな? 
あしたも頑張れるかな・・・?

2日目に続く
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top