誕生日旅行2日目

2015.05.25 (Mon)
 2日目★昨年と変わらない光景がそこに・・・

シーガルさんのドッグランでチョロチョロ@
1505252.jpg
チョット疲れたらウッドデッキで少し休憩。
今日も天気が良いですね~
1505251.jpg
朝食はボリューム満点★味噌汁が最高に美味いんだなぁ~
1505253.jpg
お部屋も去年と同じところ★そしてアングルも去年と同じ!
今年は、バニジャマ用ペットベッドも持参なので、どこでもネムネムできます。
1505254.jpg
こんな状態で少し休憩するつもりが・・・。ZZZ・・・
気が付けば昼!!
痛恨の寝坊!!
急いで準備して岩地海岸へ。今年も貸し切り

真っ先に海に走って行ったジャマ★
1505255.jpg
と・・・
涼しい顔して中々海に入らないオバニさん★
も~歳だからな~と、思っていたら・・・
1505256.jpg
オ~マイガァァァ~ット!!!!
いきなりウンモ (~_~;)
1505257.jpg
出すもの出したら、やはりレトリーバーの血が騒ぐのか、大きな枝をゲット!
1505258.jpg
角材も遊び道具になっちゃうよ~
1505259.jpg
1時間程、遊んだら~備え付けの温泉で洗い流し
15052510.jpg
宿に帰って更に青空シャンプー
15052511.jpg
シャンプー終わってグ~たらしてたら、もう晩御飯のお時間です。
(ノッポ君の釣りコーナーは、虚しくも割愛されました・・・)

今年の晩御飯も豪華!金目鯛づくし★他にも揚げ物、汁物盛りだくさんでした。
15052513.jpg
毎年来ていますが、初めてバニジャマが誕生日である事を告げると、何とサプライズ御飯の登場!!
いや~嬉しいですね~
15052512.jpg
バニジャマも美味しく頂きましたとさ。

3日目に続く・・・

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top