
--.--.-- (--)

誕生日旅行3日目

2015.05.26 (Tue)
3日目もここからスタートです。
朝からじゃれ合うお二人@ 今日も暖かくなりそうだ。
1505261.jpg
シーガルのゴハンも今日が最後・・・食べ過ぎたから、明日から節制だ★
1505264.jpg
毎年、この場所で家族写真★ ジャマ動かないでよ~
タイマーセットして・・・
Pi・・・Pi・・・Pi・・・パシャ★
1505265.jpg
シーガルのワンコ達とも今日でお別れ。
看板犬の風ちゃん
1505263.jpg
そしてマヤちゃん。3日間ありがとう~
1505262.jpg
また、くるからね~。


さてさて、今日は何処に行こうか・・・
でも、チョット気温が高め。バニジャマ達にとっては厳しい温度。
朝食後の長時間に渡る家族会議で、日陰で涼しいところ!と決まり、一気に伊東まで移動することに!!

向かった先は、道の駅「伊東マリンタウン」。ワンコも乗れる遊覧船に乗船します。
ここなら、日陰もあるし、海風もあるから大丈夫!
1505266.jpg 
何度か船に乗った事のあるジャマも、今日はドキドキ・・・
1505268.jpg
それもそのはず、半潜水艦式海中展望船なので、海の中が丸見え状態なのです。
たくさんの魚が、船の周りを泳いでいます。
バニジャマにとっては初めての経験★
1505267.jpg
水深が深くなると、海中が暗くて見えなくなるので、デッキに移動して風を感じよう!
15052610.jpg
 
遊覧船の後ろからは、バニジャマを追うようにウミネコがついて来ます。
いや~陸地と違って涼しい!
15052612.jpg
バニジャマ達はどんな顔してるのかな?と覗いてみると・・・

こんなところに仏様が・・・全てを悟りきった、そのお顔・・・  
1505269.jpg
起きてくださ~い!


一方、オバニさん・・・
15052611.jpg
数年前のフェリー乗船時に、プルってたから、大丈夫かな~と思ていたけど、目もイキイキしてるし、風を感じて気持ち良さそうです!
45分間のクルージングを楽しんでいました!!

この後、何故か伊東マリンタウンに3時間も滞在・・・
帰り路、バニジャマは爆睡 (=_=) 
いいね~君たちは。


ふぅ~明日は仕事だ~

コメント
みみママさん
誕生日コメントありがとうございます。
最近ブログ、サボりがちで・・・

みみも馬肉に変えたのか~毛並みも便の状態も良いですよね。
痩せたみみも見て見たいなぁ(#^.^#)

大師村にいた頃は、まだ子供だったから大分変っただろうなぁ~
みみは、まだバニジャマの事、覚えてるかな??

バニジャマ | 2015.08.25 10:19 | 編集
ハッピーバースデー(*´∀`*)
元気そうでなによりです!!!!
もう11歳と13歳かー早いですね!!!!

あっ、みみも、半年前から馬肉に変えて、19キロになり、おデブを卒業しました~(笑)
みみママ | 2015.06.01 22:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
