
--.--.-- (--)

その後・・・

2015.08.25 (Tue)
 子猫を保護して、1ヶ月が過ぎました・・・

最初は、受け入れられなかったバニジャマ達ですが~
1508252.jpg 
今では絶妙な距離感!!一緒に寝たり、多少じゃれるくらいなら受け入れられるくらいになりました。
調子コキ過ぎてる時は、ジャマが噛まないギリギリな所で一喝!!
1508251.jpg 
オイラの心境的には、子猫に情が沸いてきて~と言うレベルではない!!可愛くって可愛くってど~しょもない!!そりゃ~そうだ一日5~6回もミルクを飲ませて少しずつ離乳にして母性本能くすぐられっぱなしだ!!このまま生活していこうかな~?など何度も思ったりしました。
でも、コチラの⇓お方がどうしても猫を受け入れられない!
1508253.jpg 
子猫が近づくと寝室に逃げ、引きこもってしまう。最近発症していなかった、てんかんも2回発症してしまいました。

飼い主と一緒に遊んでる時が一番楽しく、イキイキしているバニラさん。
1508254.jpg 
今はまだ自分で歩けるし、元気だ。でも介護生活になり、もし寝たきり状態になった時、横目で元気に走り回る猫を見たらバニラは何を思うだろうとか考えると・・・
無、無理だ・・・(T_T)

ポケットに入っちゃうくらい小さかった猫も~
1508258.jpg 
見よ!腹っっ!!体重も250gから800gになりました。
1508255.jpg 
それでもノッポ氏と比較するとまだまだ小さい!
1508257.jpg 
これから話を進めて行く状態ですが、里親さんは、もぅ少しで決まりそうです。
多分・・・
1508256.jpg 
嬉しいような~悲しいような~
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
