またまた雨

2010.04.15 (Thu)

本日も雨。雨の日は、散歩に行っても家に居ても、テンション下げ下げのバニジャマ。

そんな彼女達を盛り上げようと、先日コハクママから頂いたオヤツをあげてみることに!

1004151.jpg 

パン大臣のバニラさん。噛まずにゴクリ。ちゃんと味わってください!

1004153.jpg 

ジャマ坊も噛まずに丸呑み・・・。結局、一度も噛むことはなく一袋なくなってしまった・・・。

1004152.jpg 

こっちゃんママ、こんな味わい方しかできなくて、ごめんなさい。ご馳走様で~す!

 

夕方の散歩は、いつもの公園に。誰も来ないと思っていたら・・・ぢゃむ姉さんの登場にバニジャマテンションUP!!

ラブ&モエ&カリスにも会えたしラッキ~♪ せっかくのラブ祭りだったのに、デジカメを持っていなかったので写真なし。

代わりに、シャワー後のサービスショット。

1004154.jpg 

腹冷えるぜ・・・。

 


コメント
そう!そうです!
好きなモノほど興奮ちゃって噛まない!
ぢゃむもそうか~e-274ちょっと安心しましたe-440


ドッグラン楽しみにしていますね~♪


バニジャマ | 2010.04.16 12:55 | 編集
ぢゃむもパンは大好きでヨダレ増量に。
そして好きな物ほど噛まない・・・
カミカミしたほうが味がしておいしいはずなのにね。

公園に到着してバニジャマがうれしそうに
近づいてきてくれてうれしかったよ~♪

このサービスショットはジャズだよね?
ぢゃむまま | 2010.04.15 22:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top