手術

2015.12.02 (Wed)
 バニラさんの手術は、無事終わりました。

術前の検査で異常はみられなく、他に転移もなかったので一安心。

病院の裏に実家があるので、もしもの事態に備えて手術中は待機してました。

が、術後連絡をくれるはずなのに中々来ない・・・。

病院も午後の診察は16時~なのに緊急手術の張り紙をして閉めたきりだ・・・

嫌~な予感がしてドキドキしてたのですが、21時頃病院が開きやっと先生の話を聞けました。

先生は、「麻酔が覚めたら連絡する」と言ってたらしく、術前に動揺しまくってたオイラは聞き間違えて一人勝手にドキドキしてた事になる・・・アホだ。
でも、先生と話している時にバニラが麻酔から覚め、面会することもでき待ってた甲斐がありました。

手術の後は痛々しく、意識も朦朧としていて、足はガクガク震えてました。

暴れる事もなく耐えてる姿に切なくなりました・・・バニラは頑張った!!凄いぞ!偉いぞ!
早く退院して甘やかせてやりたいです。

コヤツがバニラを苦しめた、憎き腫瘍!!
1512021.jpg 
本当ならば、踏みつけてケチョンケチョンにしてやりたい所ですが・・・
病理検査へ~。

なんだか色々ありましたが、何事もなく終わって良かったです♪

ご心配してくださってた皆様方、ありがとうございます。


おまけ。
1512022.jpg 
隊長が居なくて元気がないブラウン少佐&舎弟
 
コメント
ぢゃむままさん
本当に頑張りましたよ~(ToT)/

ゆっくり休ませてあげて、元気になったらぢゃむ家に乗り込みに行きま~す!!
待っててね~★
バニジャマ | 2015.12.04 17:08 | 編集
無事に終わって、一安心ですね!
バニちゃん、頑張ったね!エラかったね!
また公園で会おうね~♪
ぢゃむまま | 2015.12.03 17:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top