退院

2015.12.04 (Fri)
本日クロンボ隊長、ご帰宅です。

お顔だけ見るとなんだか元気そうに見えますが・・・
1512041.jpg
隠し切れないキズ後が・・・
1512044.jpg
記録&経過観察の為に載せますがイヤな方はスルーして下さい・・・。

お尻の中も外もパンパンに腫れているのが分かります。
肛門の形も変わっちゃってますね・・・
1512042.jpg
病院のゴハンを半分くらいしか食べなかったらしいので、自宅でも食べなかった時の為に点滴の管を付けたままでしたが、なんの問題もなし!!家に着いたらガツガツ食べてました。
 1512043.jpg
排泄も病院では、(散歩に連れて行ってもらってるのに)しなかったらしいのですが、それも問題なし!!
車から降りたら、早速、自宅前でウンコモリモリ!シッコもジャー!!

病院でどれだけ緊張してたんだよっ!

早めに退院できたので、バニラの精神的な面では良かったのかな??
後は感染症に気を付けて自宅で消毒しながら経過観察。
そして、抜糸は、傷の状態を見ながら2~3週間後くらいかなとの事です。

手術前に心配していた、失禁やお尻の締りも大丈夫そう。用意していた紙おむつは用なし!!
お尻回りの筋肉や神経なども切ったため歩行も心配してましたが、すご~くゆっくり歩いています。

まだまだ体力が回復してないので、散歩に行っても排泄のみで、すぐ帰りたがります。
だけど、もうちょっと元気になったら、またいつもの公園・いつものメンバーに会いに行きます!

コメント
ぢゃむままさん
腫瘍の写真も含めエグイので載せるのは、どぅかな~と思いましたが
自分達も色々調べたけど、病院の症例写真以外に見つける事が出来なかったので、参考のために載せる事にしました。

抜糸が済むまでは安心できませんが、食欲も落ちてないし、目もイキイキしています。

あっ!
頂いた、アマニ油毎日利用してま~す★ありがとうございました!

それと・・・我が家にもミドリムシ届きました!!

バニジャマ | 2015.12.05 20:48 | 編集
バニちゃん、おかえり~♪
おばちゃん、しっかりとおしり見たよ!!
おしりを見てウルウルしたのは初めてだよ。。。
たくさん栄養を付けてもらうんだよ~
朝なら何曜日でも都合つけちゃうから
元気になったら会おうね~♪
ぢゃむまま | 2015.12.05 11:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top