悩む・・・

2015.12.13 (Sun)
 バニラの今後の治療法について夫婦で話し合った結果~

抗がん剤治療は、やらない事にしました。

抗がん剤治療だと、1ヶ月毎に投与し、副作用~体調が良くなる頃に、また投与・・・

効果があるのかないのか、探り探りで毒を盛るのと一緒です・・・。

他は飲み薬も、勧められましたが毎日飲まなくてはいけないので、やはり副作用などの問題点が・・・

色々悩んだ結果、何もしない事にしました。

でも全くナニもしない訳ではなく・・・

抗がん剤や薬などは副作用などが必ず生じる、だったら身体にいい物を摂取させて再発防止したいと思います。

まずは~ミドリムシ色々・・・
1512132.jpg 
コレ自体に再発防止効果は期待してませんが、身体に良さそうなので・・・。

最近注文したのは「リンパクトデリタブ」
1512131.jpg 
アガリスクや核酸など癌抑制効果が期待できるかな~??

他にも、AHCCやコルディM、パン酵母ベータグルカン・・・気になるものがいっぱいだ・・・。

ネット色々検索していると、胡散臭いと感じながらも、藁にも縋る思いで見入ってしまう・・・。

食事の内容も見直しました。
1512133.jpg 
今まで普通に食べさせてた炭水化物は一切使えなくなりました。キノコ類が確実に増えましたね~バニラの大好きなパン類、サツマイモも禁止!!
1512134.jpg
ダメなものばっかりで可愛そうだけど、母ちゃん他に美味しい物一杯作ってやっからな~★
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top