鎌倉へ~

2015.12.17 (Thu)
 本日は鎌倉に行ってまいりました~。

目的地は「上行寺」

コチラは、観光スポットではないのですが、癌封じのご利益があると有名なお寺さんだそうです。
1512171.jpg 
祈祷する人以外は中に入らないで下さいと言われたので一家を代表しママさんがIN
1512172.jpg
待つ事20分・・・
1512173.jpg
お寺の方に祈祷して頂き、無事終了。

今回の目的はコレだけなので、少し散策したら帰宅で~す。
1512176.jpg
バニラさんもまだ病み上がりだしね~

今回、祈祷し授かってきたお守りです。1つは大師村の友の分!
1512174.jpg
本当は毎日身に着けた方が良いと言われましたが、洋服を毎日着させる訳にも行かないし、首輪は散歩の時にしか着けないし~悩んだ結果バニジャズのベットの下に入れる事にしました。
たまに患部を、サスサスした方が良いそうです。
1512175.jpg 
1年後に、お守りを持って来て下さいと言われました。
新しいのを頂くためではなく、同じお守りに気を入れ直して使い続けていくらしいです。

来年もまた来れるように頑張るぞ~!!
1512177.jpg


コメント
こはサンパパさん
ご心配をおかけいたしました。
まだまだ油断できなので、ブログで経過をお伝えしていきます。
バニジャマ | 2015.12.21 20:44 | 編集
色々と大変でしたね。
なかなかコメントできなくゴメンナサイ
バニちゃん、頑張りましたね。
機会を見て顔出します。
こはサンパパ | 2015.12.20 01:09 | 編集
ぢゃむままさん
買った人じゃなくても大丈夫ですよ~♪
来年も持って行けるようにお互い頑張りましょう!!!
バニジャマ | 2015.12.19 17:15 | 編集
先ほどは、ありがとうございました!!
さっそくぢゃむのベットに入れました。
ぢゃむも1年後にお守りを持って行けるように
頑張ります。
買った人じゃなくても大丈夫ですよね(笑)
ぢゃむまま | 2015.12.18 14:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top