ラスト散歩★元日

2016.01.01 (Fri)
 2015年も早いもので本日で終了!
年初にはバニさんのオメメ負傷があり、そして年末には腫瘍摘出手術もあり、オバニにとっては大変な一年となりました。
一方、ジャズさんは相変わらずの健康優良児★
いろいろあったけど、来年も健康第一で元気に楽しく過ごしたいです。

毎年、恒例の川崎大師へ参拝。まだまだ、人は疎らです。
1601014.jpg
ちゃっかり舎弟(モグモグ)も初参拝。
1601013.jpg
さてさて、特に何もない大晦日を過ごし元日を迎えた、バニジャマ★ハウスは、ママさんの実家に大集合!!
もちろん、バニジャマ&モグモグも一緒です。
親戚13名に豪華なウマウマメニューがテーブルの上にド~ン
1601012.jpg
我が家は、ウマウマご飯を一倍喰らいつき、残った品・・・

隊長&少佐&舎弟の胃袋の中へ・・・
160101.jpg
 
こんな食いしん坊な一家のバニジャマ★ハウスですが、今年1年宜しくお願い致します!!

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top